› 「い志や」の本日もお祭り日和(はまぞう版) › 浜松市の祭り › 「北区Deまつり」に行って来たよ!

2009年03月15日

「北区Deまつり」に行って来たよ!

浜松市都田総合公園で本日開催の「北区Deまつり」!

「北区Deまつり」に行って来たよ!

雨上がりの強風の中
沢山の人で盛り上がってましたよ!!!

「北区Deまつり」に行って来たよ!

お会いしたかったブロガーさん!
「てんまり工房」にもご挨拶出来て良かったです。。。
http://tenmari.hamazo.tv/

(写真撮るの忘れてました・・・)



同じカテゴリー(浜松市の祭り)の記事
光月神社
光月神社(2010-03-09 19:03)

息神社「田歌祭」
息神社「田歌祭」(2010-03-08 22:48)

西見寺「初午祭り」
西見寺「初午祭り」(2010-03-07 17:49)

虚空蔵尊とだるま市
虚空蔵尊とだるま市(2010-02-14 15:51)


この記事へのコメント
お声をかけてくださってありがとうございました!
寒さと花粉と・・・大丈夫でしたか。
お話できて嬉しかったです。

いつも子どもに振り回され、
お店のほうへなかなかゆっくりお伺いできずにいます。
とっても気になる「うなみかん」。
鳥取で人気の千社札。
島根出身者としても気になります。
近いうちに必ず、主人とお邪魔いたしますね。

それから舘山寺の大観音様と展望台、
知らなかったです。
お天気が良くて花粉が落ち着いたら
行ってみます!
これからもよろしくお願いします。
Posted by てんまり at 2009年03月16日 17:54
てんまりさん。
コメントありがとうございます。
花粉嫌ですよねぇ~!

「うなみかん」ともどもお待ちしてますね!
Posted by アジト通信アジト通信 at 2009年03月16日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北区Deまつり」に行って来たよ!
    コメント(2)