2009年07月20日

湖西市入出「夏祭り」

土曜日は湖西市入出の夏祭り!

氏神様にあたる「白山・西宮神社飛地境内社・愛宕神社」のお祭りです。

湖西市入出「夏祭り」

入出の夏祭りは神輿祭り!

朝10時からの神事でお神輿に飾る「注連縄」をいただきます。。。

湖西市入出「夏祭り」

湖西市入出「夏祭り」



同じカテゴリー(湖西市の祭り)の記事
摩利支真天大祭
摩利支真天大祭(2010-03-01 19:28)


この記事へのコメント
インドネシア の アリ です、

今 まで 日本 の 事 が まだ 覚えています、2年 前 湖西市 入出 に 住みました、この 写真 見る 時 懐かしい と 思って 入出 の 祭り は 面白くて 楽しい です。
あれ。。。写真 の 中 に 池田 さん も いる じゃん。。。じゃ 新幸 産業 さん に 宜しく お伝え 下さい.
時間 が あれば インドネシア に 遊びに来て下さい

ありがとうございました
Posted by アリ ワーユ バスキ at 2011年02月18日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖西市入出「夏祭り」
    コメント(1)