› 「い志や」の本日もお祭り日和(はまぞう版) › 湖西市の祭り › 「白山・西宮神社例大祭」本祭り その2

2009年10月27日

「白山・西宮神社例大祭」本祭り その2

一応!?「五人組」と言う役員の仕事柄・・・

写真を撮る余裕があまりなかったので・・・

少ない写真の中から!
本祭りの様子をご紹介します===

「白山・西宮神社例大祭」本祭り その2
青年支部長の太鼓の合図とともに!クラッカーで祭りを盛り上げます。。。
定刻どおり午後1時に屋台出発===

「白山・西宮神社例大祭」本祭り その2
土曜日は雨でまばらだった人も日曜日は沢山来てくれました。。。

「白山・西宮神社例大祭」本祭り その2
入出の中ではただ一つ!西連にしかない!
子供屋台も沢山の子供たちが太鼓を叩こうと列を作ります===

「白山・西宮神社例大祭」本祭り その2
「白山・西宮神社」に揃った3台の屋台!
「東連」「中連」「西連」



楽しい祭りは終了したものの・・・
すでに来年への準備は始まっています。。。




同じカテゴリー(湖西市の祭り)の記事
摩利支真天大祭
摩利支真天大祭(2010-03-01 19:28)


この記事へのコメント
こんばんは☆
い志やサン…今は分からないですがお顔を拝見したら知ってるのかも(笑)そして、い志やサンも私達の事ご存知かもです(汗)い志やサンは間違いなく私の母や叔父を知ってますよ(爆)
ちなみに日曜日は頭がツルツルピカピカの○本サンとお話出来ました♪
叔父も今年は祭りに多少は参加したのかも…
い志やサンと叔父や母は歳が違いすぎるかな!?
Posted by ぅーぁママ at 2009年10月28日 20:28
ぅーぁママさん。
私は43ですよ!
叔父さんの方に近いのか!?
ぅーぁママに近いのか!?

まぁ!間違いなく!
叔父さんの方であろうwww
Posted by い志や at 2009年10月29日 12:20
こんにちは。
い志やサン…私の旦那と歳近いじゃないですかぁ(爆)
でも旦那ここ何年かは祭りに出ていません…ちなみに中向きですが(汗)
来年のお祭りにはお話出来るとイイですね♪
Posted by ぅーぁママ at 2009年10月29日 15:06
ぅーぁママさん。
あらあら!
来年はピンクの法被に戻ってフラフラしてるので お会い致しましょう。
Posted by い志や at 2009年10月30日 09:38
インドネシア に 帰った けど 入出 の 祭り は まだ 覚えています,面白くて 楽しかった です。

ありがとうございました。
Posted by アリ ワーユ バスキ at 2011年02月18日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「白山・西宮神社例大祭」本祭り その2
    コメント(5)